まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝不足で失敗‼️

f:id:maruinunikki:20210823183042j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日ここあちゃんは雨降りで
お散歩出来なかったので
夜中にちょっと💩が出ちゃったんですよね
それで夜中に起きて
そのお片付けとかしてて…
今日は寝不足になっちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それで今日は必要なものがあって
お買い物にいったんですが
やっぱり寝不足だと
ちょっとボーッとしてるみたいで
お会計のときに何故か
110円多く出しちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しっかりお金を数えて
スッキリお釣りを貰って
終わりにしようと思ってたのに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

きっちりやりたい人間なので
かなり恥ずかしかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

きっちりやりたいとは言っても
凡ミスもケアレスミス
わりとよくするので
全然きっちり出来てないんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなり残念ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日の動画です♪

https://youtu.be/tEvY7Lf9sxo
今日はしおんちゃんとあんずちゃんが
ふたりで仲良く
じゃれあってる動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪