まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ごはんアピールはかわいい

f:id:maruinunikki:20210723184922j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日ものんびりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
とはいえ、ここあちゃんが早起きするので
それについて起きるので
なかなか早起きしてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと寝不足気味です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/rkPBapvLKAA
今日は意外と珍しい
しおんちゃんとここあちゃんによる
ふたり一緒のごはんアピールです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
めっちゃかわいいですよ💖

アピール自体は
ふたりともするんですが
一緒にするのは珍しいんですよ♪

並んでアピールはかわいくて
まだはやい時間でしたが
ついついごはんをあげちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪