まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

オリンピックすごいですね♪

f:id:maruinunikki:20210724183859j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

オリンピックの開会式に
ドラクエの音楽が使われていて
かなりびっくりしました‼️
でも好きなゲームなので
すごく嬉しいですね♪
ドラクエは国民的ゲームですが
こういう場で使われるとは
思ってませんでしたしね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

聞くところによると
オリンピック開会式に使われてた音楽は
ゲームミュージックらしいですね♪
最近はドラクエ以外は
なかなかやってないのですが
ゲーム好きなので
そういうのも嬉しい演出です♪

ピクトグラムの再現をするのも
見ててかなり面白かったです✨
あれをやってる人は
すごく大変だろうな〜って思いながら
楽しませて頂きました♪

スポーツはあまり詳しくないので
有名な八村塁くんとかの
活躍を楽しみにしてます✨✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/wSIS1rwvxZk
今日はみんなで
ベランダで遊んでる時の動画と
お部屋に帰ってのんびりしてる
ゴールデンレトリバーじんちゃんの
動画になってます♪
お時間あったら是非見てくださいね〜

ベランダに出てる間
ちょっと暑かったので
水撒きをしてたんですが
じんちゃんがすごい顔になりながら
水の中に入ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
真正面から入ってくるので
わりとびっくりしましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
さすがじんちゃんですね♪