まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

新しい長持ちおやつ‼️

f:id:maruinunikki:20210722185831j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

いつもの水曜日よりは
かなりのんびりしました♪
最近はここあちゃんが
夜中に起きたりとかして
少し寝不足気味だったりしたんですが
今日でかなり解消できました✨
良かったです♪
あ、ここあちゃんは体調不良とかでなく
ちょっと暑かったりしたみたいです

今日の動画です♪

https://youtu.be/0aXDAgNrVxI
今日はじんちゃんに
骨の代わりになるような
長持ち系おやつを買ってきました♪
果たしてじんちゃんは喜んでくれるでしょうか?
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

最近、行けるような範囲のお店や
よく買わせてもらってるような
ネットショップでは
じんちゃんみたいな大型犬が
食べられるような大き目の骨が
なくなって来てるみたいで
全然見なくなりました💦
ちょっと困ってます💦

なので今回は骨に代わる
長持ちおやつが欲しかったんですよね😊
代わりになりそうなものが見つかって
本当に良かったです😊