まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールレトリバー14歳!!

f:id:maruinunikki:20210822171155j:plainf:id:maruinunikki:20210822171215j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はまた雨降りです☂️
しかも結構降ってますね〜💦
昨日はわりとしっかりと
お散歩してあげられたから
まだいいんですが
今日はお散歩してあげられませんね💦
ちょっと残念ですが仕方ないです💦

今年の夏は本当に雨が多いですね💦
いつになったらスッキリ晴れるかな〜
晴れる日が待ち遠しいですね‼️


今日の動画です♪

https://youtu.be/k0dJI5pr8wA
今14歳のここあちゃんは
人間でいうと何歳なのか
なんとなく気になって調べてみたら
驚きの…

113歳

でした‼️
思ったよりもかなりの高齢で
めっちゃびっくりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こんなに元気でいてくれるのは
本当に奇跡のようですね♪
これからもまだまだ
長生きして貰わないと行けませんね✨

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪