まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

みんなとお散歩‼️

f:id:maruinunikki:20210821195713j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日も雨は降ったり止んだりしてますが
川の流れもいつもより
少しだけ激しいくらいまで
落ち着いて来ました
ひとまずは大丈夫そうですε-(´∀`*)ホッ

今日の動画がそれなんですが
お昼からも曇っていたおかげで
涼しかったので
みんなとお散歩してきました♪
ただそのぶん…
めっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いっぱい歩くのも疲れるんですが
同じところを何度も歩くのが
結構疲れますね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんながよろこんでくれるから
良しとしましょうね〜♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/DW4nJi5u7_4
今日もわりと日中が涼しくて
みんなでお散歩してきました♪
ここあちゃんにとっては
かなり長めのお散歩だったんですが
撮影してません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんのお散歩は
意外と大変なので
撮影がしにくいんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
1回撮ってもらうのもいいのかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんあんずちゃんと
じんちゃんはしっかり撮影したんですけどね♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨