まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

3日ぶり!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は3日ぶりに犬たちみんなで
お散歩することが出来ました😊
みんなすごく喜んでくれてましたが
やっぱり一番嬉しそうだったのは
あんずちゃんですね✨

みんなで歩くようにしたのは
あんずちゃんがすごく嬉しそうだったからなので
あんずちゃんが喜んでくれてるのが一番です💖

最近はじんちゃんのダイエットも考えて
ひとりずついっぱい歩くときも
作るようにしてるけど
そういうことがなければ
毎日みんなで歩けるといいですよね♪

雨が2日も続いてしまったから
みんなでお散歩しましたが
じんちゃんもあんまり歩けてないから
明日はひとりずつお散歩したいなって思っています

もちろんじんちゃんが歩けば、ですけどね😊
ということで明日はお散歩頑張ります👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/qsb4mkzMr3Q?si=iaTVP3RZCPppINkR
今日はその時のお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨