まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝坊するのもたまには…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はみんなひとりずつのお散歩でしたが
ほんのり寝坊しちゃいました(笑)
もちろんちゃんとお散歩しましたよ!

ただちょっとじんちゃんがあまり乗り気じゃなく
少し短めのお散歩になりました
調子が悪いわけじゃないのでご安心くださいね👍
昨晩にちょっと歩きすぎたみたいです

今回のお散歩はちょっと寝坊したかいがあって(笑)
足の手術をしたじんちゃんのお友達がいて
その子に会うことが出来ました✨
今日からお散歩解禁だったらしいです😊

手術するってきいて本当に心配してたから
会えて歩けるようになってて
ひと安心ですねε-(´∀`*)ホッ
これからまたお散歩のときに
一緒に歩けるようになると嬉しいですね💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/5Ul-Z-BeJ5U?si=r5D96kGCjql20F24
今日はじんちゃんとのお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖