まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

海まで!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

久しぶりにじんちゃんと一緒に
海までお散歩に行ってきました😊
じんちゃんもすごくノリノリで
海まで軽やかに歩いてくれたんですよ✨
ただ本当に疲れました…(笑)
ちょっと歩きすぎましたね〜💦

じんちゃんとのお散歩のあとも
らんまるくんあんずちゃんを連れて
お散歩してきたんですよ!
そしたらお散歩開始から2時間くらいたってて
歩いた距離的には7kmぐらい歩いてました💦
さすがに普段そんなに歩かないので
びっくりしましたよ〜…(笑)

涼しくなって来てから
いっぱい歩くようになってきたし
これからもこのくらいは歩けるように
頑張ってあげたいと思います(笑)

じんちゃんがたち嫌がらなければ…(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/-3Ptkuytlm4?si=EOzbAOsIOayo5bcm
今日のじんちゃんとのお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨