まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

🐗イノシシが!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日の深夜に外から
結構大きな音がしていたんですが
外に出るのも危ないかなって思って
とりあえずスルーして眠ったんです
それで朝起きてみたらなんと

門が壊されていました!

わりと綺麗に壊れてたから
門をつけなおす、というか嵌めるだけで
直ったので良かったんですが
あの時外に出ていたら
イノシシに遭遇していたのかもしれません
出なくて良かったような悪かったような…

外に出てても襲われるような行動はしないけど
万が一がありますもんね
そう考えたら出なくて良かったのかな…?
たぶん大きな音がした時点で
門は壊されてますしね

幸い他の被害はありませんでした…
畑とかはありませんしね

なんでウチに来たのか
まったく分からないところではありますけどね〜??

ウチになんにもないのがわかっただろうから
たぶんしばらくは来ないと思います(笑)
でも、気をつけないといけませんね

みなさまも野生動物にはお気をつけくださいね

今日の動画です♪

https://youtu.be/5WjkkzHcUyw?si=oE2ZcjqdzhfRDzGl
今日はみんなのんびりな動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!