まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっとはしゃぎすぎたみたいです


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝もじんちゃんのロング散歩に行こうかと
朝早くからお散歩に出発したんですが
昨日いっぱい遊んだりしたせいか
ちょっとだけお腹の調子が悪くて
あんまりお散歩してあげられませんでした…

たぶんお腹の調子がよくないから
じんちゃんがすぐに帰ろうとしたので
そのままおウチに帰りました
すこぶる調子が悪いわけじゃなくて
少し悪い気がする程度でしたし
たぶん大丈夫だと思います

ゆっくり休んでもらって
しっかりお腹をなおしてから
ロング散歩するようにしたいですね😊

たぶんはしゃぎすぎちゃったんでしょうね〜

みなさまも急に冷えてきてるし
体調など崩さないようにお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/l9qZImUPzW0?si=48-jDKyvxF1VXYLL
今日はのんびり動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪