まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いつものらんまるくん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日のらんまるくんはやはり
少し調子が悪かったようで
今日はいつものらんまるくんでした😊
やっぱり荒ぶっているというのは
そういうことの証明でもありますね

ただどこが悪いとかがわからないし
痛みがあったりとかではないみたいだし
もちろん荒ぶる元気があるので
すこぶる調子が悪いわけではなく
本人的にもよくわからない感じだったのかな

今日にはいつも通りに走り回ったりして
お散歩とかもしっかり
楽しんでくれてたので良かったです😊

それに、調子が悪いのかも?くらいで
本当かどうかは怪しい…
自信をもって断言できない感じですからね(笑)
もしかしたら気の所為なのかも

なんにせよ
いつも通りのらんまるくんに戻ってくれて
本当に良かったです💖
これからもずーっと元気でいるんだよ!

今日の動画です♪

https://youtu.be/sYieoADfRgc
今日もじんちゃんメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨