まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

らんまるくんの術後は順調です♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

去勢手術してから2日目の
子犬のらんまるくんですが
わりともういつも通りな感じで
過ごしていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
元気いっぱい過ぎて
大変なくらいですね(´▽`) '` '` '`
でもいいことですね!
順調に行ってるので
抜糸も予定通りいけそうかな?
そうだと良いですね😊


ここあちゃんの容態は変わらずです
良くなる感じもしないけど
悪くなる様子もあまりないです
たまに心配になることはあるんですが
こちらをみてくれたりとかも
たまにはありますし
難しい感じですね…
ただここあちゃんが辛くなければ
こちらとしては
長生き出来るだけしてくれれば
それだけで嬉しいですからね😊

出来ればこのままの状態ではなく
少しでも動けるようになって
それからまた楽しく
長生きしてくれたら
もっと嬉しいんですけどね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/6QHhfY-TpY8
今日もらんまるくんの動画ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪