まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

らんまるくん元気になりました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日去勢手術をした
らんまるくんですが
今日はもうかなり元気になってて
傷のところをなめないようにするのが
ちょっと大変でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
元気になってくれるのは
素直に嬉しいんですけどね😊
仕方ないことですが
昨日は落ち着けないような時も
あったみたいですからね〜

ただやっぱり…
いつも通りとはいかないから
らんまるくんも嫌だろうなとは思います

特にお散歩にいけないのが
かなり嫌そうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
まぁでもお散歩も
行けるようになるまでは
我慢してもらうほかないですね!


それとここあちゃんですが
今日は昨日とさほど様子も変わらず
わりと元気に過ごしてくれてると思います
食欲もそれなりです😊
もちろん心配なことは
たくさんあるんですけど…
でもここあちゃんは
本当に頑張ってくれてますからね

ここまで頑張ってくれると
とりあえず…
年越しまで頑張って欲しくなりますね〜

今日の動画です♪

https://youtu.be/9Y9BfopqQWk
今日はらんまるくんと
ここあちゃんの動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね✨