まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

らんまるくん頑張りました

いつも見て頂いてありがとうございます

言っていたとおりに
らんまるくんの去勢手術を
しに行ってきました
らんまるくん頑張りました😊

らんくんはあんまり
我慢強い子ではないし
術後はキュンキュン言うのかなって
ちょっとかわいそうかなって
思っていたんですが…

らんくんかなり我慢強くて
なにも言わずに我慢してくれています
らんくん思っていた以上に
すごい子です✨

それでもやっぱり可哀想ではありますね…
必要なことなんですけどね…
こういうのは慣れません…

出来たら辛いこととかなく
楽しく過ごしてくれるのが
1番いいんですけど
そればっかりというわけにも
なかなかいきませんね〜…

今はエリカラつけて
絆創膏がはってあるので
7日くらいにまた病院にいって
絆創膏を剥がしてもらって
確認してもらいに行くことになります
それまでは少し心配ですが
らんまるくんには
頑張ってもらわないといけませんね