まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

少し長めのラブラドールレトリバーのおばあちゃんのお散歩

f:id:maruinunikki:20210627211506j:plain

夜にここあちゃんを連れて
少し遠くの公園に行ってきたんですが
暗くて写真は撮れませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも、気がかりだった
ここあちゃんの少し長めのお散歩ができて
ちょっとほっとしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ここあちゃんも相当疲れたみたいですが
大満足だったみたいです٩(๑>∀<๑)۶
連れていってあげるのは
意外と大変なんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/OqgpzPlNRIE
今日はここあちゃんにおやつを
選んでもらってみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いまはここあちゃんに
ごはんを食べてもらうために
いろんなおやつがありますからね♪
その中でもここあちゃんは
はたしてどのおやつが好きなのか…!?
お時間あったら是非見てくださいね〜♪