まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ほんの少しだけ調子が良かった16歳のラブラドールレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日の動画にもしてるんですが
ラブラドールここあちゃんが
ほんの少しだけ調子が良さそうで
ほんの少しだけ顔をあげてくれる回数が
多かったんですよ〜💖

昨日までは顔をあげたりせず
わりとされるがままで
たま〜に食べたり飲んだりしたくないときに
回避するくらいでした(笑)

なのに今日は
ごはんの準備してたりすると
少しだけ顔をあげて
こっちの動きを
追いかけてくれたりしてました✨

たいしたことではないのかもしれないけど
やっぱり嬉しくなっちゃいますね😊

ただ昨日の深夜はここあちゃん

0時くらいから朝方の4時くらいまで
ずっと吠えてたんですよね
なのでちょっと寝不足です(笑)

でもここあちゃんが頑張ってくれてるし
自分も頑張らないといけませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/DPP5Yx7jZ8A
今日はその時の動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪