まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

生活リズムが変わって少し大変です


いつも見て頂いてありがとうございます♪

諸事情により
いつもとちょっと違う
1日の過ごし方をしてて
それがちょっと大変です(笑)

なかなか考えてるようには行きませんね〜

そのせいもあってワンコたちのお散歩も
朝は遅めで夕方は早めなので
お散歩ペースとしては
どうなのかな〜って
ちょっと気になってます(笑)

じんちゃんは夕方のお散歩も
明るい時間になって
ちょっと嬉しいのかもしれませんけど
朝の疲れが残ってるのか
あんまり歩かずに帰って来ることも
あるんですよね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

まあ前からなんですけど!!

でもちょっと考えてあげないといけませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/SUvLVykPJak
今日もゴールデンじんちゃんとお散歩して
子犬のらんまるくんたちと
まったりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜