まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

少し長めのお散歩を頑張ったラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20210729185112j:plainf:id:maruinunikki:20210729185211j:plainf:id:maruinunikki:20210729185232j:plainf:id:maruinunikki:20210729185252j:plainf:id:maruinunikki:20210729185317j:plainf:id:maruinunikki:20210729185415j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日のブログでも書いた通り
ここあちゃんと一緒に
少し長めのお散歩に行ってきました🐾
予定ではちょっとした公園に
行ってくるつもりだったんですが
そこに向かう途中で
ここあちゃんが帰るよ〜って言い出したので
途中で帰って来ました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんが途中で帰るって言うの
結構珍しいので
ちょっとびっくりしましたが
やっぱり暑すぎたみたいですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

また少し長めのお散歩をする時は
ここあちゃんが帰るっていうまでですね!
それでも毎日だと足を悪くしそうなので
たまにですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/f67Ek-MRAMM
今日は木曜日なので
うちのわんこたちの体を
重曹水で拭いてあげました✨
みんな綺麗になったと思いますが…
何故か体を拭いてすぐに
しおんちゃんあんずちゃんが
毛繕いを始めたんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪