まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ホースバンド!!

f:id:maruinunikki:20210711182917j:plain

今日のここあちゃんは失敗なしですよ!

f:id:maruinunikki:20210711185231j:plain
ベランダでホースを使って
お水をまく度に
蛇口とホースに隙間が出来て
いつも微妙に濡れちゃってたので
ホースをピッタリ止めないとって
思ってたんですけど…
ホームセンターが中途半端に遠くて
なかなか買いに行かなかったんですよ(笑)
それを見ていた家族が
留め具を買ってきてくれました٩(๑>∀<๑)۶

早速取り付けてみましたが
水漏れがしっかりとなくなりました✨
おかげで今日からは
あんまり濡れないんじゃないかな〜(笑)
助かりますね😉👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/NdLsm9nDtZo
今日はここあちゃんが
ただただ眠るだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいここあちゃんの寝顔と
寝息(←重要)を堪能していただければ〜(笑)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪