まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

💩失敗!!

f:id:maruinunikki:20210710210748j:plain
朝からここあちゃんが💩を失敗したので
大変でした〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんはもう高齢なので
ちょくちょくあることなんですが
今回は出た量が多くて大変でしたね〜(笑)
ここあちゃんにも結構くっついてるし
お布団も洗わないといけないし
朝から疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
仕方ないことなんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/_btttKZVJ7Q
今日はトイプードルの姉妹と
久しぶりにお昼のお散歩に行けたので
その動画になります♪

ここ数日の雨は本当にすごいものでしたが
ひとつだけ不幸中の幸いで
お昼に雨が止んでるあいだは
かなり涼しかったんですよね〜♪
そのおかげで明るい時間にも
お散歩ができました( *˙ω˙*)و グッ!

ただもうしばらくは
雨は降って欲しくないですね…