まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝から豪雨でしたがトリミングをお願いしました

f:id:maruinunikki:20210709183806j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日も朝からすごい雨でしたが
トリミングの送迎をして頂く時間には
雨脚も弱まってくれました
おかげであまり濡れずに
送り出すことが出来ました♪

もう何度目か覚えてないくらい
トリミングをお願いしてるはずなんですが
しおんちゃんあんずちゃんがいない間は
めちゃくちゃ寂しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いない間もやらないといけないことが
そこそこあるのですが
合間合間にふっと息をついたら
いないな〜ってなっちゃって…
かなり寂しかったですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

夕方くらいに送ってきていただけると
聞いていたのですが
すごく早めにお昼すぎには
送ってきていただけました٩(๑>∀<๑)۶
もしかしたら寂しがってるのが
伝わっていたのかもしれませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

スッキリかわいくしてもらって
そのうえ送迎までしてもらって
本当にありがとうございました💖

f:id:maruinunikki:20210709190205j:plain

f:id:maruinunikki:20210709190238j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/Fy6ttqIQOU4
今日はトリミングから帰ってきた
しおんちゃんとあんずちゃんの動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨