まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミングお願いしました✨

f:id:maruinunikki:20211026194731j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はしおんちゃんたちの
トリミングをお願いしました♪
スッキリかわいくなって
帰って来てくれました✨💖

ただ今回は帰ってくるのが
かなり遅かったので
めっちゃ寂しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なぜ遅かったのかというと
最近はトリマーさんも忙しいので
送迎の時間に余裕がないから!
らしいですよ!

うちとしては
怪我とかなければ問題ないので
お願い出来て良かったです
もちろん寂しいんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
めっちゃ寂しいんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*

でもめっちゃ可愛くしてもらえたので
本当に良かったです💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/Yowh1b9pPsg
今日の動画
しおんちゃんたちが
トリミングに行ってる間の
じんちゃんとここあちゃんの様子と
帰ったあとのしおんちゃんたちの
様子の動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨