まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミングして貰いました♪

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日書いた通りに
今日はトイプードルの姉妹
しおんちゃんとあんずちゃんが
トリミングに行ってきました♪

前にも書きましたが
トリミングをお願いしてるところは
送迎もしてくださるので
すごく助かります✨

ただちょっと寒いときは
乗り降りするときに
ちょっと気になるので
すごい厚着させちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

車の中やお店の中は
絶対に暖かいと思いますし
そんなに心配はいらないとは
思うんですけどねー(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ついつい…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ああそれにしても
しおんちゃんあんずちゃんがいない時間は
すごく寂しかったですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/xvwQhYlkUr0
今日の動画
しおんちゃんとあんずちゃんが
トリミングに行ったよ!
っていうご報告の動画になってます(笑)
内容がほぼおなじなので
お時間あったら見てくださいね♪