まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日はトリミング✂️

f:id:maruinunikki:20220112202453j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

明日はしおんちゃんとあんずちゃんの
トリミングをお願いしてるんですが
昨日からの冷え込みと
広島県から出ている
蔓延防止の重点措置があるので
そのあたりがちょっと…
心配ではありますが
次いつになるのかもわからないですし
そのままお願いしようと思います

しおんちゃんとあんずちゃんも
ちょっと頑張って
スッキリかわいくなって貰います

寒いのが1番心配なんですけどね💦

足腰の足は良くなったんですが
腰が変わらず痛いので
ロング散歩は控えたんですが
ここあちゃんを抱っこして
2階から1階へ降りるのは
やらないといけないので
頑張りました(ง •̀_•́)ง
たぶん腰に1番来るのは
これなんだと思いますけど
どうしようもない部分なので
頑張るしかないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)