まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

腰痛‼️

f:id:maruinunikki:20220111201801j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も引き続き
腰がいたいですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
わりとしんどいのですが
これはもうしょうがないので
治るまで我慢ですね‼️

原因は歩きすぎと
夜の寝かたも良くないので
その辺のことだと思いますが
ここもなおしようがないところなので
またいつも通りになるまでは
仕方ないですね

ただちょっと…
じんちゃんたちの
お散歩の距離だったりが
どうしても短くなりがちなのが
気になるところなので
できる限り早めに治したいところですね‼️


経験的にあんまりすぐには
治らない感じなんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/Q3Xt7_BhJjQ
今日はゴールデンじんちゃんに
ちゅーるごはんをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

ちゅーるごはんとはいっても
じんちゃんにあげる量は
少ないんですよ
お腹弱いですからね

ちゅーるを1番食べられるのは
ここあちゃんですから
ここあちゃんが1番食べたんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)