まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ここあちゃんのおやつの要求‼️

f:id:maruinunikki:20210927185032j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は朝から少し忙しくて
ちょっと疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
起きてからわりとずっと
動き続けてたのでなかなかですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日もちょっと忙しくなりそうで
ちょっと困ります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


最近じんちゃんがよく歩くので
ちょっと足が痛かったりもあるんですよ😂
よく歩くじんちゃんに慣れるまで
足が痛いままかもしれないから
しばらく頑張らないと行けませんね🤣



今日の動画です♪

https://youtu.be/ZiVxdG5L9y8
今日はここあちゃんに
おやつの要求をされたので
その要求に応えてみました(✌'ω' ✌)
まあいつも応えてるんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なのでここあちゃんにとっては
いつも通りなんですが
動画ではあんまり無いかなっておもって
動画にしてみましたよ〜♪

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪