まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

準備できる時は準備したいですね!

f:id:maruinunikki:20210928195542j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はやっぱり忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなり疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
明日はのんびりできるかなぁ〜😊

ちょっと予定があって
忙しかったのですが
ちゃんとお掃除とかはしましたよ♪
火曜日恒例のしっかりお掃除です✨

でも実は…

昨日のうちにしっかりお掃除したので
今日したのは

普通のお掃除+布団乾燥機

なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

忙しくなるのがわかってるときは
前もって出来るからいいですね〜😊


本当は順番通りにしたいんですけどね〜(笑)
こういうのは仕方ないですね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/kiMNL1Zbkb4
今日もまったり動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんがぐっすり寝てるだけの
動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが
気が向いたら見てくださいね✨