まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ここあちゃんとじんちゃんと一緒にお散歩して来ました

f:id:maruinunikki:20210424200936j:plain
猫ちゃんと対峙するじんちゃん

今日の動画です♪

https://youtu.be/3vWNmFRTSK0
今日はタイトルの通りに
じんちゃんとここあちゃんと一緒に
小さな公園へお散歩してきました🐾
とはいっても
行く途中の道は別々で
公園で合流したんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんもここあちゃんも
合流してからが本当に嬉しそうで
見てるこっちが嬉しくなりました💖
お家の中では一緒にいても
お散歩まで一緒なのは珍しいですからね✨

そのうえお友達の
ゴールデンドゥードルちゃんも
後から同じ公園に来て
じんちゃんもここあちゃんも
テンションが爆上がりしてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
本当にもう可愛かったですよ💖

写真とかが全然とれなかったのが
心残りではありますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





…公園に行くのは2週間に1度って
言っておきながら2週続けて行ってるので
気をつけないといけませんね!