まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

みんなの体拭きのこと‼️

f:id:maruinunikki:20211014200550j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は毎週木曜日恒例の
体拭きをしっかりしました✨
みんな綺麗になったかと思います😊

ただ…

最近は体を拭く準備をしてると
微妙に距離をとられるように
なってきたんですよね…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちゃんとおやつもあげてるのに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
不思議ですよね〜🤔

しっかり拭きすぎてるのかな…🤔


あとはじんちゃんの体拭きも
しっかり拭いても
わりと毛皮で止まっちゃうから
近いうちにシャンプーしてあげないと‼️


しおんちゃんたちも
体拭きをしても嫌がらないように
なんとかしないといけないですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/7Bnpdz-psz4
今日はここあちゃんを
じんちゃんがお出迎えにきてくれて
その後ここあちゃんが定位置について
そのここあちゃんにビスケットを
あげる動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜✨