まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

土日にここあちゃんを公園に‼️

f:id:maruinunikki:20211006181909j:plain
ゴールデンレトリバーじんちゃん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は思ったよりものんびりな1日でした😊
たまにはいいよね♪

最近はかなり涼しくなってきたので
今週の土日にチョコラブここあちゃんを
近くの公園につれいってあげようかと
思っています✨
もちろんここあちゃんが
体調を崩したり足を痛めたりしなければ…
ですけどね‼️

暑い間には1度だけ行ったくらいで
たぶんここあちゃんも
楽しめてはいなかったと思うので
今度はしっかり、ゆっくりと
公園を楽しませてあげられればいいなって
考えてますよ〜✨

そのときにじんちゃんも
家族に連れてきてもらうのも
ありかもしれませんね😊


上り坂ではここあちゃんを
それなりに抱っこして
登ろうと思っているので
自分の体も痛めないようにしないと(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

土日のどっちかはまだ決めてませんが
ちょっと頑張ってきます💪