まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

習慣が狂うとちょっと大変ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20211005195956j:plain
夜のお散歩じんちゃん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は火曜日なので
しっかりお掃除をしました♪

最近はなんか火曜日にも
予定が入るようになってしまったので
ちょっと忙しい感じです💦

しっかり習慣づけていかないと
すぐに怠けちゃうから
曜日ごとにこうしようああしようと
決めてから動いてるのですが
新しい事が入ってくると少し困りますね〜

せっかく習慣づけてるから
このままがいいけど
ちょっと考えないとしんどいかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


元に戻せるのが1番楽なんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


しばらくは頑張らないといけないかな〜?


今日の動画です♪

https://youtu.be/f2Eq-EV_OlE
今日はラブラドールここあちゃんに
寝起きおやつチャレンジを
しかけようと思ったのですが
目の前におやつを置いたら
すぐに起きちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんは今でも
なかなかやりますね〜(*•̀ᴗ•́*)👍
そういうところもかわいいです💖

以前の動画のときみたいに
https://youtu.be/JUlMrfFHf48
しっかり寝てて
なかなか起きてこないここあちゃんも
かわいかったんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね♪