まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

晴れて暑い日

f:id:maruinunikki:20210529193515j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/EtqHORFLUJA
今回もうちのこたちみんなと
お庭でウロウロしてきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
動画内でも言ってるんですけど
暑くなって来ましたから
お散歩の時間が遅くなってるんですよね💦
これからもっと暑くなると
もっと遅い時間になるんですが…💦
お散歩が夕方になっているので
朝のお散歩から夕方のお散歩まで
かなり時間が空いてしまうので
外に出られる時は
こうしてお庭に出てあげたいですね✨

夏になってもっと暑くなると
お庭に出るのも難しくなりそうですから
今のうちに出ておきたいですね〜♪


風邪気味なのもだいぶ落ち着いてきましたが
昨日少し寝不足気味で…
ちょっと頭が痛いです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
原因が分かってるのでいいんですけど
あまり体調を崩したりしたくないものですね!!