まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

コミュデイ

f:id:maruinunikki:20211121185753j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今回は地味にずっと続けてる
ポケモンGOのお話です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は11月のコミュニティデイだったので
ちょっと頑張りました💮💯
今回のコミュデイはコリンクでした😊

コリンクは色違いも普通のも
進化後のレントラー
かなり好きなので
自分の趣味のために頑張りましたよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おかげさまで色違いのコリンク
6匹くらいゲット出来ました✨
かなり嬉しいですね♪



今日の動画です♪

https://youtu.be/6jJJBL4zcWI
今日はラブラドールここあちゃんと
公園までお散歩に行ったので
その動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

ここあちゃんは今回
15歳になって初めての
公園までのお散歩をしてきました

ここあちゃんにとって
公園までの距離はかなりあるので
なかなか行かせてあげられないんですが…
今日はおうちに帰っても
かなり元気いっぱいでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんが元気な理由のひとつとして
帰り道の登り坂を
かなりの割合で抱っこして登るのが
あると思います

抱っこして登るのでここあちゃんは
あまり疲れないのかもしれないです
私の方はかなりつかれるので
この疲れを何とか出来れば
もっと公園まで行ってあげられるのかも?
無理そうですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)