まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんを抱っこできるくらいに回復しました♪

f:id:maruinunikki:20220211201403j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

腰を痛めてから
ラブラドールここあちゃんを
抱っこして階段を降りられなくて
家族に手伝ってもらってましたが
今日は自分だけで
抱っこしてあげられたので
ほんとに良かったです😊
明日もこのまま
ちゃんとしてあげられたらいいですね〜😊

腰はまだ痛いんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

治ってきてるので
なんとかなると思います♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/0lBdmS_z7XU
今日はゴールデンじんちゃんと
山登りのお散歩をしました♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

腰を痛めてから
あんまりお散歩出来てなかったし
無理のない範囲で
ちょっと長めに
お散歩してあげたかったんですが
なんかじんちゃんの方が
あんまりやる気がないみたいで
そんなに長くない
お散歩になりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もうちょっとお散歩して
あげたかったんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)