まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんのおなかが緩くなってました

f:id:maruinunikki:20211213195659j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日からじんちゃんの
おなかが緩くなってて
ちょっと大変だったんですが
今日はかなり良くなってきたみたいで
ちょっと落ち着きました(๑º╰╯º๑)

耳のこともありますし
寒くなってきてから
じんちゃんの体調が
少し落ち着かない感じなので
ちょっと気をつけていかないといけませんね

あ、元気はすごいあるんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/1r5iYbtXA-o
昨日トリミングをお願いしたと
ここで書かせていただきましたが
YouTubeのほうではまだだったので
トリミングしたよ〜っていう
動画になってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

…でも内容的に…
ここで書かせて頂いたのと
あまり変わりがないかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも最後にちょっとだけ
ゴールデンじんちゃんとの
お散歩の動画があるので
許してくださいね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)