まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またまた汚い話で申し訳ないです💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

またちょっと汚い話で
申し訳ないのですが
朝早くからラブラドールここあちゃんが
💩をしたからちょっと大変でした💦

ちゃんと起きられたから
被害はあんまり拡大しなかったんですが
ここあちゃんがわりと
無理やり動こうとして
しっぽとかその周りにちょっとだけ
被害が出てしまいました(笑)

起きてすぐにその片付けは
ちょっと大変でしたね〜💦

おうちの中でする分には
全然いいんですけど
出来たら起きてる時がいいな…
しょうがないんですけどね!

それと元気いっぱいではあるんですが
トイプードルあんずちゃんが
ちょっとおなかをこわしました💦
やっぱり暑すぎるし
今の時期は辛いですよね💦

…どの季節でも同じことを言ってますね!
シニア犬になると色んなことが
大変ですからね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あんずちゃんはまだ
他のシニアたちより若いし
のんびり治してもらおうと思います😊