まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

重曹を買い忘れました...

f:id:maruinunikki:20211126200330j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

木曜日に忘れていた体拭きを
今日はしっかり忘れずに
ちゃんと出来ました〜(✌'ω' ✌)

ただ先週の時点で
重曹がなくなったのを
すっかり忘れてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なので今回は普通に
お湯で濡らしたタオルで拭きました☺

それでも綺麗になったと思いますが
来週までには買ってこないといけませんね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/TJNMAX-IA2w
今日はラブラドールここあちゃんが
食パンに飽きてる気がしたので
ちょっとビスケットと食パンをあげてみて
確かめてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間があればぜひ動画の方で
結果を確かめてもらえたら嬉しいです😊