まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

涼しくなって元気に


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近涼しくなってきたので
じんちゃんの夜のお散歩が
だんだん長くなってきました(笑)
そのうえ少し走るから
ちょっと大変です(笑)

やっぱり涼しいと
じんちゃん含めみんなが
お散歩しやすくなるみたいですね〜🐶
お散歩楽しんでくれるようになって
本当に良かったです💖

最近はあんずちゃんも
よく走るようになったので
ちょっとだけ大変で
地味に足が痛くなります(´▽`) '` '` '`

お散歩に行くにあたって
体を解したりとか準備運動なんて
全然しないですからね〜
もしかしたら必要なのかも(笑)

足とかちょっと痛いんですが
明日からも頑張ってお散歩します(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/2A9tH6tY-0o
らんまるくんの寝てる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨