まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体力不足を痛感しました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は一旦じんちゃんとお散歩してから
1度帰ってあんずちゃんらんまるくんと合流して
またみんなでお散歩に行こうって思ってたんですが
じんちゃんが最初のお散歩から
めっちゃノリノリで歩いてたから
急遽予定を変更して
じんちゃんは長めのお散歩をして
あんずちゃんらんまるくんが一緒に
お散歩することにしました(笑)

じんちゃん、体力おちてるのかと思ってたけど
全くそんなことはなくて
ノリノリで歩き回っても
そこまで疲れてないようでした😊
これはちょっと良かったですね✨

そのぶん、自分の体力が落ちてるのが
かなり顕著にわかってしまいました(笑)
なんとかついていけたものの
本当にバテてしまって…
めっちゃ疲れました(笑)
鍛え直しですね✨

また頑張っていきたいと思います(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/DfFZ27xFpKQ?si=z6Mv8XghTW_HFRbu
今日はのんびりなじんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨