まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いっぱい歩きました


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今日もじんちゃんと長めに
お散歩にいってきました😊
3日続けて長めのお散歩は
かなり足に来ますね(笑)
疲れたし足が痛いです🤣
でもじんちゃんが楽しんでくれるから
お散歩を途中でやめるわけにはいかないですね!

今日はやることもたくさんあったし
本当に疲れちゃいました💦

去年はコロナ…だけじゃないけど
今年はインフルエンザと
年末にかなりしんどいことが多くて
年末感がとても薄いのが
少し困りものです(笑)

みなさまはどうでしょうか?
みなさまが楽しくいつも通りの
年末を過ごせることを願っています😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/VJbs-n4n8wk?si=vaJQAjD9KdRpBh-Q
今日のじんちゃんとのお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨