まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チバリアらんまるくん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日から少しずつ
暴れだしたチバリアらんくんですが
更にだんだんと
本性を出してきてるみたいで
うちの子たちのみんなで
噛んでない子はもういません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
らんくんはなかなかやります( ー̀∀ー́ )

ただしおんちゃんやここあちゃんにも
がぶがぶ行くのはやめて欲しいかな💦

しおんちゃんがすごい勢いで走るの
久しぶりに見たから
こはちょっと感謝ですね😊

ここあちゃんは噛まれても
無反応だからびっくりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
痛くないのかな(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
痛くないならいいんだけど

明日はまた大暴れするのかも(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/lZalcq7FKKA
今日もらんまるくんのことです😊
あと2日目って書いてますが
正確には3日目ですね😊
動画としては2日目なので
よろしくお願いします✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♥️