まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チバリア?チワキャバ?キャワワ?ならんまるくん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もらんまるくんのことです💖

実はらんまるくん昨日の夜に
しおんちゃんたちが
別のお部屋に行った時に
めちゃくちゃ元気に
お部屋の中を走り回ってました(笑)

それまでも結構
走ったりはしてたんですが
それでも我慢してたみたいで
そのときの走りっぷりは
なかなかのものでした(笑)

昨日来たばかりなので
当たり前ではあるんですが
やっぱり緊張してたみたいです

今日になってみて
どうやら緊張もある程度
なくなったみたいで
朝から元気いっぱいに
走り回ってましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たぶんまだ全開で
我が家を楽しんだりは
なかなか出来てないだろうとは
思うんですが
少しずつでも馴染んでくれたら嬉しいですね😊

というか…

うちの先住犬たちも
早く馴染んで仲良く出来たら
本当に嬉しいんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日の動画です♪

https://youtu.be/nd5TyhgGzIY
https://youtu.be/u4JcTrHtdmc【加工なし版】
昨日ブログで書いた内容を
動画にしたものですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

文字とかいらないよって方は
加工なし版を見てもらえれば
すごく嬉しいです✨