まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

新しい家族が出来ました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

新しい家族を‼️

お迎えすることに‼️

なりました!!

チワワとキャバリアのミックス犬
名前はらんまるくん♂です!
たぶんですが
らんくんとからんちゃんとか
そんな感じで呼ぶと思います😊
正直めっちゃかわいいです💖

実を言うと今日
おうちにやって来るまで
お迎えすることになるとは
思ってませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しおんちゃんやここあちゃんの
体調のこともありますしね

ただ家族と笑い話的に
新しくお迎えするとしたら
今ならばまだ
元気なしおんちゃんやここあちゃんに
会わせてあげられるねっていう
話はしてたんです

自分としては冗談だったのと
そういう理由はどうなんだろうって
ちょっと思ってました💦

でも自分としても
新しくお迎えすることに
賛成出来るのは今だけなのかもっていう
気持ちもあったりして
すごく複雑な感じだったんですが…

いざうちに来ると
かわいくてかわいくて仕方ないです(*´˘`*)


あ、お迎えしたのは自分ではなく
家族なんですよ😊
家族も動物が大好きですし
たぶん自分の気持ちが
落ち込み気味だったのもあって
お迎えしてくれたんだと思います
ありがたいことですね

でもメインでお世話とかするの
たぶん自分なんだろうなって
今から思ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
頑張らないといけませんね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/l0528RYWPmA
ラブラドールここあちゃんに
寝起きドッキリを仕掛けました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
はたしてここあちゃんは
起きてくれるのでしょうか!
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

これを撮って編集してるときに
まさかこんなことになるとは
まったく思ってませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)