まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体を拭くday!!

f:id:maruinunikki:20201119173916j:plain
夕方休憩中のしおんちゃんです♪

今日はうちの子達みんなの
体を拭く曜日だったので
しおんちゃんあんずちゃんも
じんちゃんここあちゃんも
みーんな体をふきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なので今日はしおんちゃんあんずちゃんは
いつもしているバンダナをしていません
写真や動画でしおんちゃんあんずちゃんの
区別をつけるのが少し難しいですね(笑)

みんな大人しく体を拭かせてくれるんですが
終わった子から順番に
おやつを催促するんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいから全然いいんですが
そのために大人しくしてくれるんですね(笑)

今日の動画ゴールデンレトリバーじんちゃんと
お散歩する動画です♪
公開したらまた更新しますね!


今日もリュウジさんのバズレシピから
レモン蒸し鶏を作りましたよ〜♪
f:id:maruinunikki:20201119174233j:plain
今回もめっちゃ美味しかったですよ〜嫌い
リュウジさんのレシピで作る蒸し鶏
パサパサせずにしっとりとしてて
美味しく食べられるから
本当にすごいです(*´˘`*)♥

リュウジさんのバズレシピはこちら〜♪

https://youtu.be/ywq2Tbiicn0