まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ロング散歩‼️

f:id:maruinunikki:20211110184039j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も水曜日恒例の
ゴールデンレトリバーじんちゃんとの
ロング散歩に行ってきました♪
たくさん歩いてきましたよ〜🐾

たくさん歩いてきたんですが
今回は諸事情により
撮影は出来ませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと残念です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
出来れば撮影して
明日の動画にしたかったんですけどね!

とりあえず明日のことは
明日考えましょう(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


お散歩自体は山の方に行ってきたんですよ
じんちゃんもすごく喜んで
かなりのハイペースで
お散歩してくれました✨
ロング散歩ができて良かったです😊


今日は思ったよりも忙しくて
あんまりのんびりは出来なかったのが
とても残念です…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

もっとドラクエしたかった〜