まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

モデムが壊れたみたいです( >Д<;)

インターネットに繋がらなくなって
いろいろやってみたんですが
どうやらONUが壊れたみたいで
本体もすぐに熱を持つし
アダプタもすぐに熱くなって
やけどしそうなくらいになります💦

今は通信回線がしっかりしてる
スマホだけが繋がってるんですが
Wi-Fiが繋がらないと
通信料金が爆増しちゃうから
動画の投稿とかも出来ない感じで…

とりあえずショート動画を
投稿していこうかと思っています


前からなんかちょっと
ネットの調子が悪いな~とは
思っていたんですが
ONUではなく
Wi-Fiルーターとかその辺りが
調子悪いんじゃないかと思ってました

あれこれつついてみて
ONUが壊れてそうだなってなったので
たぶん間違ってないと思います

これからプロバイダーに電話して
早くおうちのネット環境を
きちんとしたいですね




ブログも毎日続けてたのに
こんな不測の事態で途切れるのは
ちょっとショックです( ;∀;)