まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

火曜日はしっかりお掃除の日‼️

f:id:maruinunikki:20210914212605j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

朝から少し忙しくて
お掃除がしっかりできるか
ちょっと怪しかったんですが
ちゃんとお掃除出来ました〜(✌'ω' ✌)
良かったです✨

8月の間くらいの暑さがあると
たぶんお掃除出来なかったですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
疲れ果てちゃって(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
涼しくなってくれて良かった〜♪

9月の半ばまできてようやく
暑さが落ち着いてきた感じがしますね✨



台風14号が接近するかもなので
みなさまもお気をつけくださいね!
最近は遠くても
大雨が降ったりするようなので…





今日の動画です♪

https://youtu.be/fkb0Vh_siyc
今日は雨降りだったので
みんなでまったりしました♪
もちろんお散歩には行ってますよ🐾
ほんの少しだけなんですけどね!
タイトルの通りに
ここあちゃんはヤキモチやきなので
同じ部屋に居ても
他の子を構ってたりすると
文句を言います(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そこもかわいいところなんですよね💖

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪