まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

水遊びゴールデンレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝からずっと雨で
お昼ごろからようやく少し上がって
お散歩に行くことができました😊

お昼に行けるのは
割と久しぶりなので
ちょっと山登りしてきたんです
じんちゃんは途中で
帰りたくなったみたいで
抵抗したりもしましたが
そこそこ無理をいって
そこそこ登ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

山登りとは言っても
ハイキングにもならない程度の
ほんとにちいさな山なんですけどね!

帰り道の途中にある公園に
ちょっと寄ってみたら
じんちゃんが一直線に
水のあるところに行ったので
これはもう水遊びするなって思ってたら
案の定水遊びしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

汚い水ってことはないにしても
泥がついたりたくさんしたので
おうちに帰ったら直ぐに
お風呂に入れることになりました
お風呂に入れるのは
今週2回目ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/RPhS8k9NqtI
今日の動画はその時の動画なので
お時間あったらぜひ見てくださいね♪