まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ディスカウントショップ


いつも見て頂いてありがとうございます♪

近くのディスカウントショップに
わんこ用のおやつやごはんが
いっぱい売ってたので
今日買いに行って来ました♪

いつも買ってくるところも
ちょっとお安くしてあるところを
選んで買ってきてるんですが
そこと同じ商品も少し安いし
種類もたくさんあるしで
ホックホクで買ってきましたよ〜😊

いろんなの買ってきたんですが
少し小さいサイズで
コスパのいいのがあって
それをみんなが気に入ってくれたから
良かったです♪

なくなったらまた買いに行ってきます✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/Wf6uLoKEKJQ
ラブラドールここあちゃんに
新しいおやつを買ってきたので
あげました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ほんとは寝てるところに
ちょっと置いてみて
寝起きドッキリ!みたいな感じに
したかったんですが
ここあちゃんが察知するのが早すぎて
全然ドッキリできません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これからはもうちょっと
考えないといけませんね!

そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪